WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

黒い砂漠の馬情報4

Posted by on 27.2015
0】コメント 0】トラックバック
--------No.4

■側にいたはずの馬が消えたとき、見えないとき
 馬がいたはずの場所からちょいっと離れて
 画面左上の自分のレベルなどがみえるバー下にある
 馬のマークを押してみよう。すると?
 口笛で呼ぶことが出来るので問題解決!

■馬が死んだら
 消えないから大丈夫
 死んだ場所から一番近い馬小屋に勝手に回収される。
 ひとつ注意なのが、行ったことのないような
 しらない場所でも容赦なく回収されるから
 まずは近くの小屋でどこに行ったか確認してみて!!

■本当の意味で馬が消えるとき
 交配→市場ではなく交換のほうの交配に出すと
 出したオスメスは完全に消えます。
 放す→小屋の馬選択画面で選べるコマンド。
 放すを押すと…いなくなります。サヨナラ馬

■捕獲した馬が消えるとき
 飼い慣らすことに成功して、捕獲できた状態のまま
 チャンネルを変えると消えちゃいます…
 接続を切っても同じ。
 

 


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/94-8ee7b54e

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

