WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

わしのペット!ペットおおおー

Posted by on 04.2015
0】コメント 0】トラックバック
じゃん。
課金キャンペーンで配られた箱を開けたらこれが。


さぁ、性格やいかに。。。

…!



熱血ーw
いいねいいね~♪

ステータスは?
防御2種とも600UPー!デカっ!
スキルは会心UP
まさにワシ向き


と、ステータスをなめるように見ていたら
ドラゴンちゃんが一言。

『いつまでここにいるの?』

あっごめっwww狩りね狩り!!わーったよ。
さすが熱血、かわいい子だわw


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/90-a2b8c3c7

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

