WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓

スポンサーサイト

Posted by on --.--

マイクラのなんちゃってサーバー管理人ですw

Posted by on 06.2012
0】コメント 0】トラックバック
しばらくオンゲはつまんなくなって離れ中。
さいきんは身内でマルチマイクラをやってる

他人のサーバーで熱くなっていいもんつくっても…なんかなーって思って
奮闘しながらサーバー立ててみた!
やってみれば案外やれるもんだなーw

エラーはくと・・・そりゃもうワケワカメだけど
なんとかやりくりしてるジョータイ

自分のサーバーって愛着わくわねw

マイPC『フォーリア』は最近はもうしっかりとサーバーと化してるw
っていうか化すしかねえってことなのよね・・・
メモリつまないとサーバー起動しつつマイクラ長く安定してできないから
別PCでマイクラ起動して遊んでる状態。
ほんっとただのサーバーちゃんだは。

今週2枚だったのを2枚とも抜いて
4枚させるとこ全部さして
すべて入れ替えて16Gに!!!
これで改善されなかったらまたいじらにゃいけないのかな。
諭吉が何人いてもたらんなあ

んまっ!
毎晩のように仕事から帰ってきてMOD入れに苦戦しつつ
エラーと英語のサイトと格闘しつつも
たのしいもんだなあー
とおもうワシでごじましたとさ


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/65-4ec0631b

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

