WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

Posted by on 18.2012
0】コメント 0】トラックバック
妖で毎日活動中!
社会人多めなアットホームギルド[妖狼衆]です

        ~ギルド紹介~
▼種族
 妖
▼同盟
 有り
▼平均IN率
 毎日
▼メンバーIN時間帯
 午後~早朝
▼ボイスチャット
 一部メンバー可能(Skype使用
▼PK関連
[ 可能 ]敵種族PK・悪質者PK(同種族含む)
[ 禁止 ]同種族間無差別PK
▼雰囲気など
マナー良さと気楽さが合わさった
フレンドリーかつアットホームな雰囲気が特徴!
忙しくてもガッツリやっちゃう人多数w
もちろんまったりも!
リアル中心ムリない程度にめちゃくちゃ楽しくプレイ中
ノリ良し!堅苦しくなく気兼ねなく!
[おかえりー!]ってあたたかく迎えてくれるメンバーが集まってます

▽除名対象
禁止行為・迷惑行為などが見られる場合



         ~募集内容詳細~
■募集人数
 数名
■加入条件
・メインキャラクターである(メイン加入後はサブも可)
・レベル25以上(やる気次第/相談可)
・ちゃんと交流ができる
・禁止行為をしない
・挨拶を軽くでもきちんとする事

■加入後1週間はお試し期間とします

■加入希望の連絡方法
お近くのギルメンに声をかけるか
または[すひ]か[ウルフ]か[クロウ]へ手紙orWISください


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/63-d24de2f7

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

