WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

TERA 種族のオハナシ

Posted by on 19.2011
0】コメント 0】トラックバック
ワシ風の説明なのでまあ楽しんでみておくれ~w


むか~しむかし
(いや、今も!
とあるTERAには

“Castanic”“HighElf”“Human”“Aman”“Popori”“Baraka”

全部で6つの種族がおった
もちろん今もおるそうな

Castanicの読みから紹介しYO
キャスタニック
はいご一緒に!
『キャスタニック』
ノーノー
『キャ!すたにッk…』
強調するとこしっかりとが重要デスヨ!
OK~♪ww
キャスタニックはなんとも妖美な容姿の持ち主で
角があり 装備でしっぽが生えたり生えなかったりするそうな
人の姿に近いので美しさが残る
永きにわたり多種族に虐げられてきた歴史をもっています
オラオラ系の美しカッコイイネーチャン・ニーチャンたちです
ちょっとちいさめだからって
ケンカは売らないようにゴチューイクダサイ
キャスタニック最高っ!野性味たっぷり
ワルめな妖怪っぽさダイスキ!!



HighElfの読み
ハイエルフ
はいご一緒にっ♪
『はいえるフー♪』
よくできました!
やさしくルンルンと♪
ハイエルフはみなさんご存知純血のエルフちゃんです
なんのまじりっけもない100%エルフ血がながれております
TERAでは過去エルフ族末裔たちが種を守り暮らしています
白い肌 長い耳はその気高き種の証
キレイなお兄さんお姉さんが勢ぞろいの種族です





Humanの読み
ヒューマン
言うの?wこればっかりはひねれねえよw
『ひゆう~マーーーン!!』
ちょっと人を呼ぶときみたいなノリでドウゾ
さてヒューマンは、そう。人間。
むか~しむかしに創造の主からチカラをぬすんじゃって
呪いがかかってたらしいYO
人の数だけの人間たち
ジジババねえさんにいさん
いろいろな人がいるそ~じゃ





Amanの読み
アマン
さあご一緒にど~じょ!
『アマン”!』
最後はんに濁点付くぐらいゲンキに威嚇するようにいいましょう
とても巨大な種族でとっても人離れした容姿をもっておるそうじゃ
鱗や角をもっておるそうな
オスになるともう顔は鼻の短いドラゴンのような見た目だったり
メスはキャスタニックのような妖美な外見をしてるんだYO
肌の色はイロイロ
巨人族の奴隷だった悲惨な歴史と共にあるため
自由と名誉,そして自己犠牲を尊重する種族でもア~ル
戦いのために生まれたような種じゃのう~
カッコイイノウ わしアマン大好き!





Poporiの読み
ポポリ
さんはいっ!
『ぽっぽりい~♪』
かわいく言えたかな?
ポポリのオスはぶしゃっとぷにゃっとまん丸の
ケモノ種族で
いろんなケモノ系の集まりが種を成り立たせているそうな
メスはポポリとは別に
エリーンと呼び方があって
容姿は人型ちっくなものの
いわいる子供の獣人タイプ
耳としっぽの生えた愛くるしい姿が誰もを魅了してるよ~じゃ
月の湖ってとこがポポリたちにはとても大切な場所でその湖からは種族に向け守護の魔法が発しられているんだってさ





Barakaの読み
せ~のっ
って
バラカねw
もっかい!
せえ~のっ
『ば…ら・・・か~…』
オデ ムクチ なんて口調のカタコトで
テンション下がり気味に言うのがGOOOOD!
巨人族の末裔のくせに
かつての巨人族はみんな独善的で悪辣だったのに
バラカは高潔で平和的な種族に生まれ変わっていったそうな
時代はかわり
種もまたかわるんだなあ
物静かなひかえめ性格の持ち主が多めらしいYO
見た目で決めちゃイケナイネ!




そんなこんなで種族は6つ
それぞれいいところを持ち合わせ
過去の歴史を悲しみ憎み
あるいは守り
現代に受け継いできた大切なものと一緒に
それぞれが生きているんだな~

おみゃ~さんは未来に
どの種族でこの世界にいきているのかな?




Category : [TERA] 雑記


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/5-306cdac9

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

