WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

TERA DAY ~初PT&初ダンジョンの巻~

Posted by on 04.2011
0】コメント 0】トラックバック
いようっ!
今回はTERA DAYでのPTやダンジョンの体験を紹介するぜ

まーたちょっとマンガっぽくだったりしなが~らw
お届けするぜ

↓クリックで大きくなるよ↓
ハイ。でめたしでめたしw


そうだよ
ソウナンダヨ!
・・・カラスチャ撮り忘れやしたwwwww
もうね必死でしたよベイベー

初めてのダンジョンなのにっ!!
初のPTなのにww
いきなりこの豪華なメンバーw

まっ楽しい以外のナニモノでもねえが!
夢中だったのさっwハハハっ

コネクト!オンでみなさんご存知であろう
ファミ通さんも会場にいて
まさか一緒にプレイできるとはねw

我らTLメンバーはヒーラーを体験してもらおうとのことダッタラシイが
ファミ通さんがやることにw
やけにGMさんとの会話のかけひきが面白かったw
GMさん
『本当大丈夫っすか!?w』

ファミ通さん
『きっと♪大丈夫っすよ!まかせてくださいw』

GMさん
『助けてくださいww』

ファミ通さん
『~♪』


とてもがんばってくれていましたw

あたしも浮いてたけど
あの方も雰囲気が独特でかなり浮いてたなwww
ノリがよすぎるw

いろんな方向でオモロかったよベイベーw




→パーティー
パーティー人数は5人だった
座っている席でグループが分けられて
パーティーメンバーがきめられたよ!

パーティーのインターフェイス表示
ss-pt1.jpg
みんなの見慣れたPT表示といったところ。
ワカリやすいネ

PTを組む~PT表示面やなんかでは
とくに違和感とか感じずつ分かりやすくて不便は感じなかったカナ

そんでもって一番重要な
PT狩をしていてここまでで思ったこと
ナニかってーと…

『あっイヤンw目の前はダメっ!!』
 キャラ同士が透けてとおりぬけられないので
 キャラが目の前にいたりすると攻撃があたえられないんっすw
 近接クラスはうまくナカマを避けつつゆずりつつが大事かもしれん

『チャット死注意報w』
 あんま関係ないかもしれんけどw
 コミュニケーションとろうにも
 とにかくいそがしいんですw
 チャ好きさんは死なないようにねw
 動きながら打つんだぞ!w
 無言でもくもくと・・・ってなりそうw
 慣れるまでどうも狩に夢中になっちまうだろうなw
 スカイプなんかでボイスチャットがかなり役立ちそう。
 ラクチンだしのう


我ながら素直すぎるほどそう感じたもんだw
でも結構重要なことかも
それにTERAならではであろう
キャラがかぶると攻撃与えられない!覚えておくといいかもね
でっかいモンスターと戦ったときのことを次の巻でかくから
またそっちでも追記でなにか書くとしよう




→ダンジョン
最初にマンガ風画像で説明したとおりのワシです
が、しかし
結構楽しめるかもしれない!!

画像撮れなかったから
字ばっかになるがガマンしてくれーw

まずは今回ワシが思う注目すべき点
1つ目は
『10レベルから行けるダンジョン!』
あら!意外と早くいけんじゃん!
そう思った人も少なくないはずw
クエの内容を見てもらうと分かるとおり
2名が推薦ってくらい
お手軽にいけるよう設定されている印象を受けたぜ
イイ~~~ネっ!!

そして2つ目
『美麗なグラフィックで圧迫感を感じず!』
つくりはダンジョンらしいダンジョンなんだけど
TERAならではの表現の仕方が
自分の中ではダンジョン独特あの圧迫感を和らいでくれているなって
ものすごく感じた
さすがTERA

さらに3つ目
『ボスの迫力がケタ違い!?』
やっぱりTERAなんですな
見た目の迫力はモチロン
戦いにも一段と気合・熱がはいるんだべ!!
普通のゲームだったら
とまったままスキルを同じように打って終わり
TERAは…?
→どんな攻撃のモーション・動きをしてくるんだろうっ?
→ここでこう避けるぞっ!
なーーんつって ボスと会って感じることも楽しさも違うぜ
TERAならではだなあと改めて思ッタヨ

そしてうちがもっとも気にしていたこと
好きな職だけでいけるだろうか・・・
『いけると思う!!!』
攻撃が避けれるTERAだからこそ
今までよりももっと気軽に
『縛りなし!』を実現さしてくれる気がした!!
ただ、やっぱりガンガンと攻撃しにいけば回復がおっつかなくなるもんだけど
好きな職だけで行く。そんなスタイルも普通にできる!それがTERAなのかもしれない
いままでじゃ絶対ありえねーがw
ナカマと共にほかのダンジョンにも、
もっともっと行ってみたくなったオオカミでした


ちゃんちゃん!

さてさて
次回のサザエさんは~?
・・・っじゃねえし。w
次回は!w
今度こそ大きなモンスターとの戦いが登場か!?
おたのしみにい~w


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/47-ee635335

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

