WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓

スポンサーサイト

Posted by on --.--

TERA DAY        ~TERA初体験の巻~

Posted by on 27.2011
6】コメント 0】トラックバック
いってきましたTERA DAY
いっや~ワシだけ超ハプニングもありまくったww
とりあえずこっちは触れたときの内容をメインでお届けするぜ~

なんだろうみんなが知りたい見たいのって
こまごました内容と文字の文章より
感覚とか見た目じゃないかな~?
って勝手に思っとります

だからって~わけじゃないけど難しい解説アリマセンw

身近な人にこんな感じのゲームっ!って言えるよう
分かりやすく身近にあるゲームの感覚で例えます
体験しているものがあれば
感覚つかみやすいかもしれんからね!

まあーあくまでも
オオカミの感覚なのですべては参考までにど~じょ~




→キャラメイク


キャラメイクからはじまった体験
仕様上SSが保存されないから
過去記事見てみてね↓ 
→→キャラメイクの様子全種族をみる←←
ウチの中では分身であるキャラ
体験だってこだわりが出シタイモノw
30分じゃ時間がたらねえ!!!!
メイク時間をMAXに使ったよ
まずしょっぱなのメイクに関しての感想は
『自由度(パーツ数)はそれほどないと感じるかも。個性を出せるかは腕次第!』
といったところ
目は最初からかなり大きめな印象
リアルにするなら小さめにするとGOODダヨ
数に関して十分だって言う人もいるかもしれないけど
AIONやパーフェクトワールドっていうオンラインゲームのキャラメイクを知る人で
こだわりを持つ人や個性を求める人なんかは
『あー!!wもうちょっとここ変えたい!』ってのが出てくると思う
これはコレで『やってやろうじゃん!w』つって
かなり楽しめると思う!
なんにしろ種族ごと
TERAらしいパーツがステキなキャラメイクでした


そんでもってソロプレイでふらふらしていたら
『キャラメイクが長かった人』ということでインタビューを受けましたw
うしP
『キャラメイク時に気にしていることなどは?』

ワシ
『女キャラにいかつさとカッコよさを求め作ります!』

そんなかんじでゲンキに返答っw
普通かわいさを求めるかもしれんがそれを消すのがワシ流w
カッコイイものほどステキなものはねえぜ!!




→TERAの世界へ

いっやあ・・・キレイ 
オブジェクト(草や木なんかの設置してあるもの)も最高にキレイ
ウソじゃなかった…w
今までにみていたSSのまんまの世界が動いとりますw
ダッテ本当に素直にそう感じちゃうとおもうヨww
しばらくずっと眺めていましたYO
↓あのままを見せてあげたいのに動いてないのがザンネン…
ss-TERA_ScreenShot_20110226_16034602.jpg
ss-TERA_ScreenShot_20110226_160326452.jpg
おおげさかもしれないけど
ここではすべてが生きてる!!
命を感じました。マジで




→戦い

はじめてクエスト(依頼)を受け
いざモンスターとの初戦いへ!!

~カンタンに操作方法紹介~
WASD     →キャラ移動スタスタっ
マウスを転がす→カメラ視点ぐーるぐる
スペース   →ジャンプ
F →話す


~軽く戦闘操作方法紹介~
右クリック→攻撃 ビシバシっとな
C     →緊急回避っ
12345~… →セットしたスキル発動!


ちょっとマンガ風に↓クリックで大きくなるよ
ss-teraday-1.jpg


最初に目にとまる大きなモンスターの
ギリードちゃんでした
みんなもコイツと会える事がちょっと楽しみになったかい?w
お手柔らかになーーww

そんでもって感覚
『MMOの世界にちょっとモンハンみたいなアクションの戦いが入っちゃった!』
『操作と世界はMMOだけど…w』

みたいなwそんな感じw

こんなんがやりたかったよベイベー・・・
と改めて感動w
もうね、静かにやってるのがツライくらいw

ワシはまともに操作方法を理解してなかったので
その場で学んでいきましたw
慣れるまではちょいと難しい
慣れれば楽しい!
やたらカチカチとマウス連打で押しちゃう感じだったw
モーションや動きのあるTERAらしい戦闘は
やっぱり戦ってるー!って感がすごくあって◎!
経験したから改めてワカッタ!
戦いにも楽しさを感じれる。それがTERA!!



PTプレイの内容やもっとでっかいモンスターとの戦いは
次の巻からお届けするぜ
じゃあの~!!

私もTERA DAYに参加してきました~^^午後ですがw
画像も編集凝ってていいですね!
2011.02.28 23:44 | URL | 銀狐 #- [edit]
うちも午後だったから一緒だったのかもね~W
26日だったのかな?
訪問ドウモアザーーーーーーッス!
画像はけっこう手抜きっすよw技術ないしw

> 私もTERA DAYに参加してきました~^^午後ですがw
> 画像も編集凝ってていいですね!
2011.03.01 12:08 | URL | #- [edit]
(;゚д゚)ァ....な・・・に・・・

私も26日ですよw
一人だけ紅いジャンパーだったから目立ってたかも()笑

私は画像、編集すらry
2011.03.01 14:13 | URL | 銀狐 #- [edit]
狼さん、楽しそうだぬ~

いいなぁ。いいなぁ。

綺麗だなぁ。

遊びたいなぁ。

以上
2011.03.01 16:37 | URL | meki #- [edit]
エーーーw
ハナシかけてないなーw
弁慶さんとかカナデさんとかとはしゃべってたよ~w
うちはひときわ浮いてたヤツですぜ?w

> (;゚д゚)ァ....な・・・に・・・
>
> 私も26日ですよw
> 一人だけ紅いジャンパーだったから目立ってたかも()笑
>
> 私は画像、編集すらry
2011.03.02 00:28 | URL | 狼 #- [edit]
メキさん遊びにきてくれてアザーッスw
ゴメンネ。ゴメンネ。
キレイダヨw
遊ぼうね~!!
以上w

> 狼さん、楽しそうだぬ~
>
> いいなぁ。いいなぁ。
>
> 綺麗だなぁ。
>
> 遊びたいなぁ。
>
> 以上
2011.03.02 00:29 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/44-9ef77b84

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

▲ top
