WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

tera leder 第三回目の発表

Posted by on 09.2011
0】コメント 0】トラックバック
題名どおり
先日、第三回目の抽選の発表がありました
これでTERA LEDERは600名となりましたのう~
新たにTLメンバーとなった人はおめでとう!
そしてココロではじまり楽しさであふれるような
あったかいTL活動できるよう共に目指していきまッショ~!
落選した方々
残念だけれど次があるよっ!!
TLを目指し努力されている人やTERAへの想いをしっかりおくっている人には
必ずなにかしらのカタチとなって自分へと戻ってくるものだと思いますよ
アナタに良い結果が待っていますようにV

そして今回もやっぱりデタな
アカウント売買問題
そこまで詳しく知らないけど
そういうことしてるヤツラへは
なんつーかあきれかえって言う言葉もないね

とりあえずあたしは運営へ情報提供程度しかできないしとりあえずしておいた
コツコツと積み重なりいい結果になりゃいーけど
とにかくそういったことに手を伸ばしてしまう人、一人ひとりの意思が変わってくれることを願うばかりっすね

なんかのポスターじゃねえけど
『ダメ!ぜったい!』








さあて最近ぜんぜん情報らしきもの載せてなかったけど
TL特典の内容とその中に含まれていた貴重な公式TERA情報を紐解いていくかのう~
情報っていうのは手帳のなかにあったもの
もうすでに当たり前となった情報ばかりかもしれねえけど
公式からのしっかりとした情報が載っているから
わしにとっちゃ最大の情報源
イヤじゃなければミテチョウダイ
一緒にながめている気持ちで読んでチョっ!

もしかするともう書かれてたりして?w
どっかとかぶってそうだけど文句はうけつけんぜw



はあ・・・・
最近なんつってもやる事が多いw帰ってくりゃ
pixivというサイト内イベントのための絵を描いていたり
どっか外ふらついてみたりw
ゲームさそわれ遊びにいったり
かとおもえば最近ハマってるピアノひいてみたり・・・
つかれて爆睡ぶっこいていたり
一度にいろんなことやりすぎ!と良く言われるけど
ひとつに集中してらんねー性格なんじゃい!ww

って~~なわけで
んまっ次回以降→タブン←ボチボチ書いていきやす。おたのしみに~!!
Category : [TERA] 雑記


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/32-a227c21d

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

