WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

TERA RINGについて

Posted by on 01.2011
0】コメント 0】トラックバック
  

他のRING画像を見る?
TERA RINGプレゼント←クリック!

→TERA RINGとは
 オオカミが一応TLとなってから自分なりに
 【なにかTERA全体へつながることが出来ればな~】
 【なんかねえかな~】
 とバカなりにない脳みそ絞った結果…
  
・TERAの輪を大きく広めてもらいたいな~
・TERAの中で自分の輪を広げてもらいたい!
・ちょっと気になる~バリバリやるぞって人まで
 幅広く一緒に盛り上がれるように
・画像が目印になり友達なんかがたくさん増えますように
・初心者でも仲間にくわわれるようきっかけ作りになればな~
 など想い願いがでてきて
 それを思うがままこめまくって出来た画像で
 TERAが気になるみんなへ向けて応援プレゼントとして
 初めて作った加工画でっす^皿^
 TERAに関わる場所でぜひ!
 すきにつかってね~!


→見た目はシンプル
 だけどプロフ表示なんかで小さくなったときでも
 コノ人TERAの人なんだ!ってわかりやすいようにと
 作られています↑(重要だべっ!
  


→輪=RINGにはたくさんの意味がこもってます
 あなたにとってのTERAの輪がひろがりますように
 ご縁(円だからねっw)がありますように
 ほかにもいっぱい~
 (ただの○のくせにって言わないの!w



→こんな運動も実は行われていたり
 その名も~TERA RING運動
 一人この画像を作りまくっていたときに
 『この画像にこめられた意味を身近なところから広めたら
 TERAをプレイするときにも、プレイ外でのコミュニケーションでも
 ユーザー同士の接し方やTERAの世界がかわってくるんじゃないかな~』
 といった感じで気持ちから始めていました。
 すると…
 『それなあに~?ぜひ協力したい!』と
 なんとも嬉しいお言葉をいただき
 いい機会なのでひそかに続けようと活動中!
 
 TERAの輪X広げ隊を募集しています
 以下に詳細書いていきます






RING運動詳細↓
TERA RING運動は~
カンタンに言えば
人との関わりやゲームについて初心にもどり
大切なものを思い出してみて
交流のしやすいTERAにしよう!
TERAをみんなで楽しもう!といった感じに
広げようという運動です~♪


詳しく言うと
ほんのちょっとでもTERAに興味ある人~バリバリやりこむ気の人や
普段、サイトやゲームとかで自分からあまり話しかけられない人
時間がなく交流を楽しめないでいる人
などといった 幅広い人が
このTERAという輪の中で
~交流をもてますように~
~楽しい時間を過ごしていけますように~
~ご縁がありますように~など 
たくさんの願いをこめつくられたこの画像と一緒に
それぞれ自分に合ったなにかの輪を見つけて
広げていってほしいなーって

それがみんなに伝わっていったら
TERAのユーザーが今以上に良くなっていくんじゃないかなって^皿・V
人のココロや思いやりで
MMOゲームってかなり左右される気がするし;へ;

目標はでっかく
→RING(画像)をみたらTERAの人!ってのが分かるようになるように
→RINGをみつけたら
 普通よりも断然気楽に
 『しゃべってみようかな・しゃべりかけようかな』
 って自然となれるように
→逆に『この人RINGだから安心かも』って思われるように
…なるといいな~wなんておもってます!!

本当にシンプルで簡単ではあるけど
せっかくここまで数作れたから
このRING思いついたときこと思い出して
そのまんま行動しちゃおう!ってなりやしたw



参加・運動はカンタンっす!
===その1===
気に入ったRING画像をただ使うだけ!w

===その2=== 
できる人だけでかまわないんですが
TERAに関わる場所で画像と一緒に
『TERA RING』か『RING』という言葉を入れた
好きな言葉や文で
RINGについてのこのページに飛べるリンクを含めて
好きな場所に文字を表示してクダサイ

文字の例 
TERA RING運動参加中♪
TERA RINGX広げ隊
こんなかんじに↑
表示するための文(記述)はこれです↓

<a href="http://00kami.blog100.fc2.com/blog-entry-20.html">
ここに好きな言葉を書く</a>

↑<>の記号を半角の<>に変えて
 好きな場所に表示してみてね!

===その3===
あとはそれぞれの意思に任せると言うか
押し付けではなく自然と感じたままにRINGにそったような気持ちでいてくれればOK!って感じでっす
とにかく良いTERA生活が送れように
それがモットーです


どうでしょかw
カンタンでしょw
今すぐにはじめられる!そんなココロの運動です
参加にいちいち許可なんて必要ないですYO!@v@
RING運動に参加してみるか!って思えたら
ぜひぜひこんなかんじでお願いしたいです
ユーザーが作るMMO
もっともっといいものにしていこうぜいっ^v^
Category : [TERA] 雑記


  • password
  • 管理者オオカミにだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00kami.blog100.fc2.com/tb.php/20-c24597c9

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

