WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

アークスフィアのペット 満腹度の回復!

Posted by on 04.2015
0】コメント 0】トラックバック
アップデートで追加されたペット機能

え、満腹度ってスタミナみたいなやつがあるじゃん!回復はどうやるの?
って思った人も多いはず。

回復って課金のみかよ。。。
わしも思いました、が、、、、

いや、違うそんなわけないと探した結果
あったぁぁぁ!

実は…

ポーション売ってるNPCの『その他』の欄にあるマカロンで
約10%回復できるのじゃぁぁぁ!

そう、しっかり実装されていたのでした。

ハードダンジョンに行けない!?

Posted by on 10.2015
0】コメント 0】トラックバック
アークスフィアは、ハイクオリティでとっても楽しくていいんだけど……
ちょーーっと困った目にあったwww
いや、ちょっとじゃねぇな。

何かって言うとね……
ダンジョンのハードに四人で入れなかったのさ。
ソロ、ようは一人でノーマルを行っていればソロのハードのほうは入れるのはわかる。

しかーし、『四人で』と『一人で』は別物だという事実www
そう、結果
一人でノーマルにいったとしても
[ 四人でノーマル ]に行かないと
[ 四人でハード ]のほうには入れないwww

ちょっとしたことなんだけどさ
まだまだ、わからないことや困ることがあるなぁw

装備強化のこと・光る武器!?

Posted by on 07.2015
0】コメント 0】トラックバック
アークスフィアの装備やなんかの強化はみんなもうやってるだろうけど
[特殊強化]やったことない人には
なにそれ?なにが違うの?って感じだよな。
で、わしもそうだった
ロード画面の解説にあって解決!笑

特殊強化は失敗時に通常2段階下がるところを1段階下がるだけに押さえてくれるらしい。
うん、頼もしいね。

あと見かけたのが、光る武器を持った人!
ちょっと失礼してステータスみしてもらうと
[+7]の強化済み武器だった!!
こ、これは……試したいがハードルたかそうw
がんばろう。

事前登録特典たち

Posted by on 02.2015
0】コメント 0】トラックバック
ワシが登録したのは
4Gamer経由の事前と、予約TOP10の2つ。
4Gamerは→妖精4gamer
10は→妖精スラリンとガチャ特典

かめちゃんのほうだが、いつもお世話になってる情報サイトなだけに愛着もw
なんともいえない。癒しであーるw

迷わずかめさんシリアルをポチっとな。

……メールきたー!


早速装備!



か、かわいい。手足がピルピル動いとる!www
しかもスラリンよりでかい
というかどの妖精よりでかいぞコイツ!

能力はというと



使えるコだわこの子!コノヤローかわいいやつめ。

ま、こうなると欲はおさまらぬので
スラリンも使えるのか試した
……が、残念なことに妖精シリアルは2つ使えないようじゃーーー。そらそうか。

しかーし。ガチャのほうは別なので武器は別でゲットできた!

どどーん



比べて納得のなんとやらwいやーガチャ回しといてよかった本当に。
おかげでクエがサクサクザクザクずずみま"ずヴッッ。

事前登録、バカにできないね。

 HOME 

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

