WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

CBTお疲れちゃん!

Posted by on 02.2015
0】コメント 0】トラックバック
オオカミはフェローを捕まえられるように!
……ならなかったw
そう、なれなかったのじゃよーう。
PCトラブルもあったし、マイクラとかアークスフィアに浮気もしてたからねwへへへ

ま、オープンから楽しむからいいーんだw

データは書いてあった通り全て消される。
オープンでは名前とるのにがんばらねばw

オープンは休みの日でありますよーーーっに!

つかオープンベータテスト日程
まだ現時点では未発表なんだね、はやくしてけろ。待ちたくなーい


さあICARUSの世界へ

Posted by on 31.2015
0】コメント 0】トラックバック
INするとチュートリアルへ
そのなかでペガサスに乗ることが出来るのだけど
とにかくモーションがいい!地面でかける→飛ぶ→着地をやってみたんだけど
スムーズすぎてリアルでイエアアアアー!状態

ワールド入りしたあとふらついていると

わたしはキノコが大好きなの!

icarus4.jpg

こんな子をみつけた。
押しに負け採集へ…

このゲームのいい所はたくさんあるんだけど
しょっぱな思ったのがコレ

icarus3.jpg


ね?採るヤツわかりやすいでしょ
クエのやつこれだよーってのがわっかりやすい
しかもこのキラキラの光けっこう縦に長くひかってるw

めんどくさがりで迷子になってやる気うせるワシにはぴったり

ICARUSキャラクターメイク

Posted by on 31.2015
0】コメント 0】トラックバック
じゃん。



オオカミの出来上がり!もうちょいくちびるどす黒くてダークでもいいのにな。ケケケ
この目のタイプいい!

イカロス 今日の一枚

Posted by on 29.2015
0】コメント 0】トラックバック
このウィンドウはね、こうやって顔に貼るものなんだよ!!

!シャキーン!
icarus1.jpg


みごとな締め出されっぷり。いうことないねw
2日目はなんとプレイできっずに
しゅーりょ~

イカロスオンライン~当選!?

Posted by on 25.2015
0】コメント 0】トラックバック
ICARUS onlineのCBTがもうすぐはじまる!!
久々に目にとまったMMO

1週間前くらいに応募ボタンをポチり

結果発表ポチり……







結果!
落選wwww

ぶはぁー

というわけでもらった招待コード入れました。

ん……!?
ちょっと待て、入れてから思い出した。
コムの当選発表見てないじゃん!!

ぽ、ポチり……



!!!!!!!!!!当選!!!!!!!!!!



ううっそーんwww
勘違いで確認してない自分アホすぎ。

というわけで招待コードがしたの方に書いてありました♪

しかし妹に譲っちゃったので期待した人ごめー。

さぁ、これでひと安心
クローズたのしむyo
 HOME 

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

