WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

シーにいきダッフィーを知ってしまった狼

Posted by on 21.2012
0】コメント 0】トラックバック
おおかみだよーん

最近はネトゲはやってないからリアルであそんでまつ
今月はちょいと優待の機会があり、一般の3分の1くらいの値段で安~くディズニーシーへ行ったんですよ

しかも初!w

ディズニー自体にもう十年以上いってないしすこーし期待はしてたけど
ふだんは『ランド?シー?あの入場料払うんならでちがうもん買ったほうがいいわ!w』とか『ミッキー?興味ナーイ』ってかんじの冷めたあたしなんだよねwww
んでも・・・
ほんっとあの雰囲気には飲まれたぜ。マジックだねwwwww
普通に楽しんでしまったww

そしてシーでやたら目に付くウゼーとおもっていたダッフィーというクマのぬいぐるみ

帰りにそのダッフィーのぬいぐるみポーチを買うか迷った挙句『オクでもっといいもの買ってやる!』とかふつふつと思い始めその場では我慢して買わずー
帰ってきてからというものダッフィーについて調べまくったがこれがまた奥がふかくて
種類もかなりあるからコレクター魂をゆさぶられたーw
それとシーやランドでダッフィーを連れていると特別な対応をしてもらえることも分かり
来月またシーに行く機会があるため
一般のディズニーキャラに興味ないあたしには
自分オリジナルに[変えられる]ダッフィーやディズニーベアという存在がすゲー魅力になってしまった!!

もともとぬいぐるみが好きだったしそれぞれに名前つけたり、わりと生きているかのように可愛がる扱いをするほうの人間
だからきっとベアを迎えたらそうやって可愛がっていくつもりですぜ

ウゼーと思ってたのは今思えば一瞬であって、今や自分の中でdisney=disney bearになりつつある

・・・・ああーなんつーかうちはディズニーベアのが好きなんだなきっと
あのまーるいかんじがいいよね
質も違うし
WDWのベアを迎えたい

偽物・本物の騒ぎもあるから
見定めつつゆっくりまったりと探していこっと
 HOME 

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

