WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

マインクラフト1.4.2

Posted by on 06.2012
0】コメント 0】トラックバック
しばらくオフで手芸やらなんやらやってるうちに
最近ゲームに手をつけてなかったので
マインクラフト1.4.2になってたのをしらず~w

今日妹の要望で鯖を仮アップデート

そしてバグの嵐w
なんじゃこりゃw

うちがダウンロードしたbukkit鯖データがおかしいのかな

ゲーム中シフトを押すとしゃがんだまま勝手に移動し始めちゃったよ・・・w

飛んでる時も高度さげるのにシフト押すとこれまたやっかいになるし・・・

まーしばらく遊ばないだろうから正式公開までまっとこう。

マイクラのなんちゃってサーバー管理人ですw

Posted by on 06.2012
0】コメント 0】トラックバック
しばらくオンゲはつまんなくなって離れ中。
さいきんは身内でマルチマイクラをやってる

他人のサーバーで熱くなっていいもんつくっても…なんかなーって思って
奮闘しながらサーバー立ててみた!
やってみれば案外やれるもんだなーw

エラーはくと・・・そりゃもうワケワカメだけど
なんとかやりくりしてるジョータイ

自分のサーバーって愛着わくわねw

マイPC『フォーリア』は最近はもうしっかりとサーバーと化してるw
っていうか化すしかねえってことなのよね・・・
メモリつまないとサーバー起動しつつマイクラ長く安定してできないから
別PCでマイクラ起動して遊んでる状態。
ほんっとただのサーバーちゃんだは。

今週2枚だったのを2枚とも抜いて
4枚させるとこ全部さして
すべて入れ替えて16Gに!!!
これで改善されなかったらまたいじらにゃいけないのかな。
諭吉が何人いてもたらんなあ

んまっ!
毎晩のように仕事から帰ってきてMOD入れに苦戦しつつ
エラーと英語のサイトと格闘しつつも
たのしいもんだなあー
とおもうワシでごじましたとさ
 HOME 

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

