WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

魔族NPC出現MAP

Posted by on 18.2012
0】コメント 0】トラックバック
システムイベント天魔を斬る
魔族NPC出現MAP

なんかなー何タイプかあるみてーだけど
10時からのやつをちょっと記してみたのよん

これはタイプAって勝手にきめたw
天魔ー風水a
↑コレ使いたい人一応コメしてねダメとはいわんからw

天魔を斬る 敵レベルのこと

Posted by on 18.2012
0】コメント 0】トラックバック
西遊記、初の日記は
大好きな天魔でおおくりしまうっすw

そうさモンスターのおはなーしさ
なんかイテーな~と思ってたら
あいつらレベルあがっていってやがるw

46レベルのフレがリーダーで行ったときは42レベルのオッサンたち(MOB)
ワシ49レベルがリーダーでいったら47レベルのオッサンたちになっていて・・・・
かわる境がわからん
しかしとにかく イタイ!
なにも知らずにいくと・・・・チーンw間違いなしw

オッサンレベル42→47でくらうダメージ2.5倍増し!w

メンバー次第では無理せず42にさげてサクサク進めたほうがいいな~とおもったワシでした
知らなかった人はご注意を~w
 HOME 

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

