WELCOM
❀毎回違う画像が表示されるよ❀↑







↑音楽が流れマス&音量にご注意ください↑



↓日記やら記事はここから↓


Posted by on --.--

まだ種族で悩んでる?そんなYOUはみるべし

Posted by on 31.2011
0】コメント 0】トラックバック
おひさしぶりッス
オオカミだよーん

さあ始まりましたな先行登録!

いやあヴェリックが・・・なんて人気なんだ
エリーンの 隔離 …楽園サバも
すごい人気ですなwww
まあワシは見向きもしなかったサーバーだけどねw

さてさて今日は
youtubeオススメ動画の紹介日記です

まだ種族でまよってウワー!ってなってる人もいるでしょうw
そんな人へ
動画で見る『装備ショー』のご紹介
見た目で決める人なら気になるよね!
いやあほんとこれ参考になるんだよ
いいものを作るひとがいるわw









あら エリーンとポポリがいないわ
まあよしとしようw…よくねえww

TERAイントロムービー…?

Posted by on 14.2011
0】コメント 0】トラックバック
もしやもしやのイントロムービーを発見!みてみちゃう?w

TERAならではのリアル?なキャラモーションを紹介

Posted by on 14.2011
0】コメント 0】トラックバック
TERAの動画など動いているところををみていて思うこと
それは
『っすっげ~動くww』こと!

あたしが前に
韓国TERA公式内のフラッシュで一番見入っちまったのは
ハイエルフのソーサラーでしたw
いやあ・・・細かい!!
最初はちょっとキモイしエロいwと思っていたけど見れば見るほどに
その魅力がしみこんでくるもんだ

たくさんあるなかの一部だけど
存分にたのしめる動画を発見したぜ
そんな厳選動画をご紹介いたしやす









どうだった?
人間の関節や動きのすべてをわかりきっているなあwって
スゲーとしかいいようがねえYO~!!w
違和感なく・でもゲームらしく
迫力のあるそんなモーションとともに冒険ができる!
う~ん はやく自分のキャラをおがみてえもんだのう

TERA CLASS 職業の様子がまるわかりっ!  厳選動画

Posted by on 25.2011
0】コメント 0】トラックバック
これマジでオススメっす!

なんでかっていうと
韓国公式で公開されていた(いまもあるかもだけど)
フラッシュ動画と
組み合わせて編集してあってGOOD!

職の動きや様子がいまいちわかってない人には
ぜひ一度みてもらいたい動画の紹介でっした♪
  

TERA種族別 キャラメイキングムービー集     高画質厳選

Posted by on 24.2011
0】コメント 0】トラックバック
画像ばっかし作ってたワシも
ちょいとばかし今回は違うものを載せるぞよ

今回はネット上で公開されるユーザー投稿型サイト
動画サイトyoutubeより
TERA韓国サーバーでのキャラメイキングの様子を
・わかりやすさ
・高画質
などを基準に
良いもの厳選して紹介!!

忙しいあなたへ
あまりいい動画を見れていないアナタへ
ぜひっ!
何度でも確かめておこう!
種族の雰囲気を思う存分つかめますYOっ

さあどうぞごゆっくりとドウゾ~

Castanic(キャスタニック
  
  


HighElf(ハイエルフ
  
  


Human(人間
  
  


Aman(アマン
  
  


Popori(ポポリ
  
  


Baraka(バラカ
  
 HOME 

その他

■■月別で探す■■

■■ありがとう★コメ一覧■■

